上毛新聞レディースクラブ
yellトークショー🎤
年4回、2023年を締め括るのは
私、ゲストで御招き頂き群馬
県前橋市へ✨
女性限定のお客様👩
素敵な方々に沢山御越し頂き
ました☺️
群馬では永年番組を担当させ
て頂いたり、そして草津には
美術館ととても御縁の深い場
所😆
又新たに群馬の方々との御縁
が繋がり、とても嬉しく楽し
いイベントでした👍


レディースクラブyell

トークイベントへ🎤


三線演奏リハーサル🎶


本番スタート👍


クロストーク🎤


作品説明☝️


最後は三線演奏🎵





★出演番組★


◼︎フジテレビ
♦️ものまね王座決定戦♦️
11月25日(土)
21時00分〜
23時10分


◼︎日本テレビ
♦️誰も知らない明石家さんま 
第9弾♦️
11月26日(日)
19時00分〜21時54分

◾︎瀬々敬久監督作品
映画

♦️春に散る♦️

佐瀬健三役で出演👊

一部劇場で公開中🎞️


◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
 次回放送日決まりましたらお
知らせ致します。

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト