昨夜放送の
『バラいろダンディ』
御覧頂き有難う御座いました
🌹
最近の時事問題をマイルドに
楽しくちょっと深掘り🤏
ふかわりょうさん、小山慶一
郎さん、森本智子さんと楽し
くお話😄
夜の生ワイドショー🗞️
楽しい生放送でした👍

東京MXスタジオ入り📸


本番スタンバイ☝️


私の1日の生活スタイル😆


テーマについてお話😄


楽しい生放送でした♪




★出演番組★

◼︎フジテレビ
♦️ものまね王座決定戦♦️
11月25日(土)
21時00分〜
23時10分

◾︎瀬々敬久監督作品
映画

♦️春に散る♦️

佐瀬健三役で出演👊

一部劇場で公開中🎞️


◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
 次回放送日決まりましたらお
知らせ致します。

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト