先日の銀座もとじさんコラボ
レーション展覧会トークイベ
ントスタイル🎤

⭐️Dolce & Gabbana
(ドルチェ&ガッバーナ)
ニット🧶

⭐️PT01
(ピーティーゼロウーノ)
パンツ🩳

⭐️フランス女性デザイナー作
品のバングル✨

⭐️Baccarat
(バカラ)
リング💍

⭐️Touareg
(トゥアレグ)
シルバーリング💍

⭐️ラピスラズリガネーシャ神
オリジナルイアリング🦻

⭐️オリジナルエナメルシュー
ズ👞


先日のトークイベント🎤


銀座もとじさんへ👘


秋の装い🍂


涼しくなって参りました😊


準備オッケー👌


イベントへ出発です🎵





★出演番組★


◾︎瀬々敬久監督作品
映画

♦️春に散る♦️

2023年8月25日(金)

公開‼️

数々のベストセラーを世に放

ってきた沢木耕太郎さんが、

半生をかけて追い続けてきた

テーマは、ボクシングを通じ

て『生きる』を問うこと。

その集大成ともいえる最高傑

作。

佐瀬健三役で出演👊





◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
 次回放送日決まりましたらお
知らせ致します。

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト