銀座もとじさんとのコラボレ
ーション展覧会、無事に会期
終了致しました🙇‍♂️
沢山の御客様に御越し頂き、
私の作品を御覧頂きそして御
求め頂き、とても嬉しく感激
しております。
今回は羽織の裏地『額裏』の
デザイン、制作。
初めての試みでした😊
羽織る方の背中を押してくれ
る縁起の良いもの、エネルギ
ーの湧くものを描かせて頂き
ました。
私自身も又一つ新たなジャン
ルに挑戦出来た制作でした😆
これも支えて下さった皆様方
の御陰様で御座います。
心より感謝申し上げます。

工房にて制作🖌️


染料で生地に直描き☝️


落款を押す🫷


完成作品展示👍


素敵な空間です😊


『天狗👺』


『相撲』


『夕焼け🌆』


『おあま』




★出演番組★

◾︎瀬々敬久監督作品
映画

♦️春に散る♦️

2023年8月25日(金)

公開‼️

数々のベストセラーを世に放

ってきた沢木耕太郎さんが、

半生をかけて追い続けてきた

テーマは、ボクシングを通じ

て『生きる』を問うこと。

その集大成ともいえる最高傑

作。

佐瀬健三役で出演👊





◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
 次回放送日決まりましたらお
知らせ致します。

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト