先日女優の田中美里さんと御
一緒に旅をして参りました、
NHK『えぇとこ 歴史の町の
ほんまもん〜大阪府堺市〜』
歴史の町堺市を巡る旅😊
私がリスペクトする茶の湯を
大成した千利休の出身地🍵
利休の宇宙に触れ、繁栄の歴
史を感じ、レトロな魅力溢れ
る街🚈
堺の名物、美食家・北大路魯
山人を唸らせた「あなご」、
堺の伝統産業の一つである刃
物造り🔪
そして関わりの深い「昆布」。
深い歴史があり、今も人々に
愛され続ける美味しい物が沢
山。
偉大な先人、伝統産業、食文
化。
豊かな歴史を礎にした素晴ら
しい街🌇
じっくりと旅させて頂きまし
た💫
放送は本日
14時05分〜14時31分。
NHKにて放送です🎵
是非御覧下さいませ📺

女優の田中美里さんと😊


大阪堺の旅☝️


是非御覧下さいませ😆




★出演番組★

◾︎NHK
♦️えぇとこ〜歴史の町ほんま
もん大阪府堺市〜♦️
14時05分〜14時31分

◾︎瀬々敬久監督作品
映画

♦️春に散る♦️

2023年8月25日(金)

公開‼️

数々のベストセラーを世に放

ってきた沢木耕太郎さんが、

半生をかけて追い続けてきた

テーマは、ボクシングを通じ

て『生きる』を問うこと。

その集大成ともいえる最高傑

作。

佐瀬健三役で出演👊





◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
 次回放送日決まりましたらお
知らせ致します。

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト