NHKラジオ深夜便📻
『片岡鶴太郎の人生を楽しも
う』収録🎙
今回のゲストは大先輩、漫才
師おぼん・こぼんさん😊
初めて御会いしたのが私が11
歳の時。
フジテレビ『しろうと寄席』
という番組📺
私が前座を受けその時、真打
を受けたのが大阪から出て来
た高校生の漫才コンビ❗️
めちゃくちゃ漫才が上手く真
打に受かり、付いた名前が
『月見おぼん・こぼん』
57年前の初対面のエピソード
😌
もしかすると、今回御会いす
るのはその時以来でしょうか
〜🤔
もうお話したくて楽しみにし
ておりました😄
御二人の出会い、師匠に付か
ない珍しいスタイルのコンビ
、タップダンスや楽器の演奏
を取り入れたコルドンブルー
時代のステージ秘話㊙️
これからの抱負や健康につい
て🤞
た〜っぷりと芸能史をお話し
頂きました。
コンビを長く続けるには程良
い距離感と仰る御二人👍
これからも永く、いつまでも
青春コンビ、現役バリバリで
漫才を続けて頂きたいです😄

御越し頂き有難う御座いまし
た🎵


NHKラジオ収録へ📻


本番収録🎙️


収録終了〜楽しい時間でした

〜😆


ゲストはおぼん・こぼんさん

でした😄

有難う御座いました〜🎵




出演番組★

◾︎瀬々敬久監督作品

♦️春に散る♦️

2023年8月25日(金)

公開‼️

数々のベストセラーを世に放

ってきた沢木耕太郎さんが、

半生をかけて追い続けてきた

テーマは、ボクシングを通じ

て『生きる』を問うこと。

その集大成ともいえる最高傑

作。

佐瀬健三役で出演👊





◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
6月19日(月)
午前0時台
『さかなを知れば地球がわか
る』(後編)
ゲストは、東京海洋大学名誉
博士 さかなクン🐟

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト