今回撮影の映画🎞️
初共演の原田龍二さん😊
空き時間も楽しくお話し😆
元ジョビジョバの長谷川朝晴
さんも御一緒👍
三人で一枚📸

長谷川朝晴さん、原田龍二さ

んと✌️




出演番組★

◾︎舞台
♦️まんが日本むかしばなし
『伝説・桃太郎〜鬼の絆〜』
♦️
ヒューリックホール東京
2023年6月7日(水)
〜11日(日)
おじいさん/男の神イザナギ
ノ尊役で出演✨
◾︎瀬々敬久監督作品

♦️春に散る♦️

2023年8月25日(金)

公開‼️

数々のベストセラーを世に放

ってきた沢木耕太郎さんが、

半生をかけて追い続けてきた

テーマは、ボクシングを通じ

て『生きる』を問うこと。

その集大成ともいえる最高傑

作。

佐瀬健三役で出演👊





◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
6月放送予定☝️
『さかなを知れば地球がわか
る』(後編)
ゲストは、東京海洋大学名誉
博士 さかなクン🐟

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト