ランチ会にご招待🥗
ちょっとラフにこんな感じ〜
🏃🏽

⭐️オリジナルブルゾン☝️

⭐️MAISON MARGIELA 
(メゾンマルジェラ)のTシ
ャツ👕

⭐️BALMAIN
(バルマン)
のパンツ🩳

⭐️アンティークネックレス✨

⭐️georg jensen
 (ジョージジェンセン)のヘ
マタイトイアリング👂

⭐️アンティーク
Touareg
(トゥアレグ)
シルバーリング💍

⭐️アンティークインディアン
ジュエリーリング💍

⭐️JACQUES MARIE MAGE
(ジャック・マリー・マージ
ュ)のアイウェア🕶

⭐️Dr. Martens
(ドクターマーチン)のスリ
ッポン🥾


ちょっとラフに🤏


ランチ会へ御招き😊


こんな感じに☝️


不安定なお天気で少し肌寒く

🌨️


では出発〜✌️




出演番組★

◾︎瀬々敬久監督作品

♦️春に散る♦️

2023年8月25日(金)

公開‼️

数々のベストセラーを世に放

ってきた沢木耕太郎さんが、

半生をかけて追い続けてきた

テーマは、ボクシングを通じ

て『生きる』を問うこと。

その集大成ともいえる最高傑

作。

佐瀬健三役で出演👊





◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
5月22日(月)
午前0時台〜
『さかなを知れば地球がわか
る』(前編)
ゲストは、東京海洋大学名誉
博士 さかなクン🐟

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

通販サイト