先月収録致しました、私の朝
食に密着した番組、いよいよ
今夜放送👍
NHK『レギュラー番組への
道〜人間には飽きたので、野
菜とデートする〜』
私が普段食べている野菜中心
の朝食に完全密着☝️
毎朝2時間半掛けて食べてい
る朝食をそのまま再現😁
果物、野菜料理、黒豆、野菜
お味噌に玄米。
しっかりと咀嚼し、舌でじっ
くりと美味しさを噛み締める
😆
野菜のうまみ、美味しさ、豊
かさをとにかく味わい尽くす
❗️
今夜23時30分〜24時⏰
その瞬間を是非御覧下さいま
せ〜✌️

季節の果物🍈🍉🍇


私の朝食🥣


私の食事に密着❗️


じっくりと味わい食します👍


食後のインタビュー🎤




出演番組
◾︎NHK
前期連続テレビ小説
♦️ちむどんどん♦️
8時00分〜8時15分
主人公を見守り、導く、横浜
市鶴見の沖縄県人会会長・平
良三郎を演じます。


◾︎NHK

♦️レギュラー番組への道

〜人間には飽きたので野菜と

デートする〜♦️

2022年9月24日(土)

23時30分~ 24時00分

https://youtu.be/RIUtOY7LHRk


◾︎BYFM78

CREATORS BANK

「LIKELABO」

2022年9月27日(火)

後編

24時00分〜24時27分


◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
次回放送日決まりましたらお
知らせ致します。

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️

通販サイト