『ちむどんどん』ファン感謝
祭in名護☀️
早朝の飛行機で沖縄、名護市
民会館へ御招き頂きました😊
暢子ちゃん役の黒島結菜さん
、脚本家の羽原大介さんとの
トークショー☝️
御当地の皆様への感謝の想い
を込めて、ドラマの舞台裏、
撮影エピソード、やんばる地
域の魅力、最終回までの見所
をたっぷりと御話させて頂き
ました👍
そして、私は三線で『てぃん
さぐぬ花』を披露♫
沖縄は『ちむどんどん』でか
なり盛り上がっております❗️
熱気溢れる名護のイベントで
した〜😁
皆様応援有難う御座います🥹

那覇空港到着🛩



本番前楽屋にて☝️


三線音合わせ♫


本番前衣装チェック☝️


準備オッケー👌


最終チェック☝️


『てぃんさぐぬ花』披露🎶





出演番組
◾︎NHK
前期連続テレビ小説
♦️ちむどんどん♦️
8時00分〜8時15分
主人公を見守り、導く、横浜
市鶴見の沖縄県人会会長・平
良三郎を演じます。


◾︎NHK

♦️レギュラー番組への道

〜人間には飽きたので野菜と

デートする〜♦️

2022年9月24日(土)

23時30分~ 23時59分


◾︎NHKラジオ深夜便

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
9月19日(月)
午前0時台〜
〜自分のスタイルをつらぬこう〜
後編
ゲスト:俳優 平泉成さん

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️

通販サイト