NHKラジオ深夜便
『片岡鶴太郎の人生を楽しも
う』収録🎙
今回のゲストは、俳優の平泉
成さんに御越し頂きました😊
私より10歳年上、大先輩の平
泉さん。
自身の生き方を模索しながら
、俳優としてのポジションを確
立されておられ、まだまだ現
役バリバリ❗️
成さんの背中を見て沢山の学
びを頂いております。
そんな深〜い御話を直接沢山
聴いてみたかった☺️
成さんの生い立ち、奥様との
出会い、デビューエピソード
、御芝居、そしてプライベー
トに趣味。
本当に人生を楽しまれており
ます♫
良い時間の重ね方☝️
じっくりと御話させて頂きま
した〜😋

ラジオ深夜便📻


今回のゲストは〜😊


平泉成さん😁


収録後、ツーショット頂きま

した〜✌️





出演番組
◾︎NHK
前期連続テレビ小説
♦️ちむどんどん♦️
8時00分〜8時15分
主人公を見守り、導く、横浜
市鶴見の沖縄県人会会長・平
良三郎を演じます。
♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
7月18日(月)
午前0時台〜
『これからも笑いを届けたい
後編
ゲスト:加藤茶・綾菜御夫妻

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️

通販サイト