『キュ〜ちゃん❗️おはよ❗️』
昨日のNHK『あさイチ』御
覧頂き有難う御座いました😆
沢山の御感想、温かい御言葉
、とても嬉しく励みになりま
す😄
心より感謝申し上げます。
私自身も何と6年ぶり‼️
『ちむどんどん』スタジオを
飛び出し、ゲスト生出演🤣
博多華丸・大吉さんとたっぷ
りトーク☝️
何と『小森のおばちゃま』
がTwitterのトレンド
入りも😂
最後は『ぴよこちゃん』でス
タジオを練り歩き🐤
なんとも楽しい『あさイチ』
でした〜✌️

早朝NHK入り☀️


生出演準備万端👍


『あさイチ』生放送ゲスト出

演🤣


『キュ〜ちゃん‼️』


『おはよ‼️』


エンディングでぴよこちゃん

🐤


御招き頂き有難う御座いまし

た😊






出演番組
◾︎NHK
前期連続テレビ小説
♦️ちむどんどん♦️
8時00分〜8時15分
主人公を見守り、導く、横浜
市鶴見の沖縄県人会会長・平
良三郎を演じます。
♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
6月20日(月)
午前0時台〜
『これからも笑いを届けたい
前編
ゲスト:加藤茶・綾菜御夫妻

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️

通販サイト