福島県飯坂にある私の作品を
展示する、片岡鶴太郎美術庭
園に参りました😆
もう20年前に開館し、私の想
い入れのある作品を大事に展
示、保管して下さっておりま
す美術庭園。
絵を描き始めた初期の頃の作
品にも久々の再会🎵
想い出が甦ります😊
あ〜懐かしい〜🤤

『鍾馗』作品の前で✌️


『おでん』作品と対面🍢


あー懐かしい〜🎵


描き始めた頃を想い出す😊


作品達と久々の再会でした👍





出演番組

◾︎NHK
前期連続テレビ小説
♦️ちむどんどん♦️
8時00分〜8時15分
主人公を見守り、導く、横浜
市鶴見の沖縄県人会会長・平
良三郎を演じます。
◾︎NHKラジオ深夜便
♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
5月16日(月)
午前0時台〜
『手を抜かず、肩の力を抜いて
生きよう』 後編
ゲスト モト冬樹さん

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️

通販サイト