♦️妙高のたからもの♦️
昨年夏に茨城県、新潟妙高の
大自然の中でオールロケ撮影
致しました、野草酵素さん創
業20周年記念特別ドラマ📺
野草酵素金井社長直々のイン
タビュー取材を致しました😊
ドラマ撮影時の想い出、共演
者とのエピソード、作品につ
いてゆっくり御話させて頂き
ました〜✌️
心温まる素晴らしいヒューマ
ンドラマ☺️
あ〜撮影が懐かしく、本当に
楽しい現場でした〜♬

金井社長インタビュー🎤


ドラマ撮影秘話を語る㊙️


インタビューカット✌️


全身カット👍


楽しいお話が沢山出来ました

〜😄






出演番組

◾︎NHK
前期連続テレビ小説
♦️ちむどんどん♦️
4月11日(月)
スタート‼️
8時00分〜8時15分
主人公を見守り、導く、横浜
市鶴見の沖縄県人会会長・平
良三郎を演じます。
◾︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

◾︎NHKラジオ深夜便
♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
次回放送日決まりましたらお
知らせ致します。

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️

通販サイト