とある新聞媒体のインタビュ
ー取材📸
日々変わりゆく東京の街を、
その地に縁のある方がナビゲ
ーターとなって紹介☝️
私は、現在国立新美術館で開
催中の
♦️メトロポリタン美術館展♦️
へ御招き頂き、インタビュー
取材させて頂きました😊
休館日を利用しての取材。
私以外は誰もいない贅沢な空
間🤤
ルネサンスから19世紀まで、
西洋絵画史を彩った巨匠の選
りすぐられた珠玉の名画が沢
山‼️
滅多に日本で見る事の出来な
い名作をじっくりと拝見、凝
縮された時間を過ごす事が出
来ました😊
唯唯この美の至宝に心奪われ
ました😍

メトロポリタン美術館展


静かな館内😊


名画をじっくり鑑賞☺️


広い館内をゆっくり見学😆


会場外で撮影📸


名画に感激致しました〜😍






出演番組

◾︎BS日テレ
野草酵素創業20周年記念特別
ドラマ
♦️妙高のたからもの♦️
BS日テレにて全5話放送✨
朝6時30分~7時00分
第5話 2月18日(金)
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

◾︎NHKラジオ深夜便
♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
2月21日(月)
深夜0時台〜
ゲスト:具志堅用高さん
(前編)

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️

通販サイト