先日の昭和ちゃんねる火曜日
8年間パーソナリティーを務
めさせて頂きましたが、今回
で最終回となりました🙇‍♂️
最終回のゲストには演歌歌手
の新沼謙治さん。
最終回とは思えない程、盛り
上がりあっという間の収録で
した😊
今迄に御出演頂きましたゲス
トの皆様、スタッフの皆様、
聴いて下さっておりました方
々、8年間御世話になり有難
う御座いました🙌

いよいよ最終回本番😃

最後の収録🥺

最終回ゲストは新沼謙治さん
🤗 
有難う御座いました🙌



今夜いよいよ放送、
♦️ものまね王座決定戦♦️
ものまね日本一の称号をかけ
た年に一度のガチンコバトル
‼️
2021年のものまね王者は
一体誰の手に☝️
御家族皆様で是非御覧下さい
ませ〜😄




出演番組★

◾︎フジテレビ
♦️ものまね王座決定戦♦️
〜年に一度の鉄板ネタガチン
コバトルスペシャル〜
12月3日(金)
19時00分〜23時02分

◾︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
毎月第3月曜日
午前0時台〜30分
私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️

通販サイト