さぁ〜て、7つ全部見つかり
ましたか〜❓
正解は、

①ヒツジのサングラス

②雲の数

③女の子のブーツ

④右のウシのスカーフ

⑤ネコのショッピングバッグの数

⑥2階のウマの向き

⑦右はしのウマのたてがみの長さ

でした〜🤗








出演番組★


◾︎NHKラジオ

♦️片岡鶴太郎の人生を楽しも
う♦️
後編
ゲスト 草笛光子さん
11月22日(月)
午前0時台放送予定

◾︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️