ニッポン放送
♦️ナイツ・ザ・ラジオショー♦️
御昼の生放送にゲストで御招
き頂きました。
ナイツの御二人とはこうして
ゆっくり御話をさせて頂くの
は今回が初めて🤗
水曜日のパートナー、メイプ
ル超合金の安藤なつさんも御
一緒✌️
私のお笑いのルーツ🥸
おぼん・こぼん師匠とのまさ
かの接点⁉️
私のモノマネレパートリー☝️
毎日夜の10時起き🌕
モノマネを交えてたっぷり御
話させて頂きました😆
笑いっ放しの笑いにこだわっ
たあっという間の30分👍
とても楽しい時間でした〜♬
御招き頂き有難う御座いまし
た😋

ニッポン放送入り🏃‍♂️

台本チェック☝️

打ち合わせ🤙

いよいよ生出演🎶

楽しいトーク🤗

ナイツの塙宣之さん、土屋伸
之さん、安藤なつさんとフォ
ーショット📸






出演番組★

◾︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️