食欲の秋🍂
長野県伊那市高遠町へ👍
何と今年は例年よりも松茸が
豊作との事で、伊那の芸術文
化大使を務めております私、
早速取材の為伊那へ御招き頂
きました😊
もうビックリ‼️
それはそれは、大きさ太さに
驚き⁉️
香りも良く堪りません🤤
こんなに素晴らしい松茸を見
たのは初めてです😍
そしてその立派な松茸を直ぐ
に御料理😆
大満足🙆‍♂️
秋の味覚を堪能させて頂きま
した〜✌️


沢山の松茸🍄

今年は豊富に😊

どれも立派です😆

松茸の御料理🤤

松茸寿司🤗

焼き松茸☝️

これをすき焼きに😆

松茸すき焼き✌️

松茸フライ👍





出演番組★

◾︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️