NHKラジオ
『片岡鶴太郎の人生を楽しも
う』収録☝️
『人生100年時代』
私の人生の先輩方、同じ時代
を生きた方々をゲストに御招
きして、これまでの人生やこ
れからの人生を楽しむヒント
を語り合います😊
今回のゲストは女優の草笛光
子さんに御越し頂きました。
ずっと御話したいと想ってお
り、念願叶いました😌
聴きたい事がもう〜沢山😆
草笛さんの健康法、食生活、
美しさの秘訣、ファッション
、段々億劫になって来るセリ
フの覚え方、伝え方、億劫と
の戦い、これからやってみた
い役🌟
来年の大河ドラマ『鎌倉殿の
十三人』の撮影秘話㊙️
あ〜時間がいくらあっても足
りない程😅
へぇ~っと驚く御話ばかり🤭
あっという間の楽しい時間で
した♬
放送日解禁なりましたら御伝
え致します。


本番前打ち合わせ🖐

まもなく本番収録☝️

本番、草笛さんとの御話😊

収録終了、皆様お疲れ様で御
座いました😌

草笛光子さんとツーショット
😊








出演番組★

◾︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️