1981年5月16日放送スタートし

『オレたちひょうきん族』
それから丁度40周年😊
それを記念し、週刊ポストさ
んで特別座談会の取材を致し
ました👍
久々に御会い致しました、西
川のりおさん、島崎俊郎さん
との3人での対談🤗
番組の裏側、ネタ、ひょうき
んメンバーの貴重なエピソー
ド等、もう喋りっ放しの2時
間☺️
とても懐しく、想い出深く。
。。
当時番組を一緒に盛り上げて
、乗り切って参りました戦友
達とのとても嬉しい再会でし
た😍
5月24日発売の週刊ポスト、
是非御覧下さいませ。
 

ひょうきん族座談会😄


御会いするのは何年振りでし

ょうか⁉️


3人でスチール撮影🎥


懐かしいメンバーと🤗


懐かしい御話🤗


当時の舞台裏秘話🤣


大いに盛り上がります🤣


西川のりおさん、島崎俊郎さ

んとひょうきんスリーショッ

ト☺️







出演番組★

◾︎テレビ東京
『警視庁ゼロ係~生活安全課
なんでも相談室~
SEASON5』
2021年4月30日(金)
20時〜
放送スタート
なんでも相談室係長
横山建夫役で出演
◼︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

私もこの度
♦️Instagram♦️
を始めました✌️
私の日常、お仕事、絵やファ
ッション、好きな事を更新さ
せて頂こうと想います。
皆様是非御覧下さいませ😊

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️



⭐️画業25周年・芸能生活45周年 ⭐️
♦️片岡鶴太郎展 
顔 〜faces 〜♦️
倉吉博物館
開催期間
2021年4月24日(土)
〜5月23日(日)
開館時間
午前9時~午後5時
※休館日:
4月26日(月)5月6日(木)
10日(月)17日(月)
※会場 
倉吉博物館
(鳥取県倉吉市仲ノ町3445-8)


♦️片岡鶴太郎作品展♦️
⭐️いのちの讃歌⭐️
♦️中止のお知らせ♦️
福岡県で5月12日、新型コ
イルス感染拡大に伴う
態宣言が発出された為
11をもって終了となりま
た。