新年明けましておめでとう御
座います🌄
昨年は、大変に御世話になり
ました🙇‍♂️
大晦日の年越し
♦️ガキの使いやあらへんで❗️
絶対に笑ってはいけない大貧
民 GoToラスベガス24時❗️♦️
御覧頂き有難う御座いました
😊
年越し、最後に笑いで締め括
れましたでしょうか😆
2020年はコロナ禍の一年、全世
界が全てがストップ‼️
緊張感をもって過ごしていた
せいか、あっという間に一年
が過ぎてしまいました。
仕事、生活も全てが一変致し
ました。
2021年、早く元の生活に戻れる
事を祈り、牛の様にゆっくり
と、でも確実な歩みで大きな
成果に向けて、一歩一歩進ん
で参りましょう🐄

本年も宜しく御願い申し上げ
ます🤲


準備完了

静かにスタジオ入り

こっそりリハーサル

本番スタンバイ

本番終了、スリーショット

藤本敏史さん、木下隆行さんと







出演番組★

▪︎テレビ東京
♦️警視庁ゼロ係
〜生活安全課なんでも相談室〜
出張捜査スペシャル♦️
2021年1月25月(月)
20時00分〜22時00分

◼︎あいテレビ
『鶴ツル』
23時56分〜毎週火曜放送
(愛媛県内のみ放送)

ステイホームメッセージ動画
公開❗️



◾︎片岡鶴太郎MCのUSENラ
ジオ
『昭和ちゃんねる〜歌の昭和
人〜』
冒頭から10数分のトーク部分
をYouTube太田プロ
チャンネルで聴けます❗️