今朝も4時起床。

ヨーガ、呼吸法、逆立ち、瞑想をし、

タンカン、蜜柑、林檎、トマト。

玄米胡桃胡麻アーモンド松の実

南瓜種黒豆の御飯。

野菜味噌汁。

奈良漬け、豆乳、酵素。

御甘は松村饅頭、レーズン、

ドライ無花果、ナツメ、

チョコレートを戴き、

仮面ライダー撮影🎥🎤

今日も冷たい雨でしたねぇ、

体調には御気を着け下さい。


この度、光栄な事に「書」の世界の

「芥川賞」と云われて居ります、

「第十回手島右卿賞」を

頂く事に成りました。

有難い事です。

「夜」の作品で受賞しましたが、

「夜」には哀しい夜、楽しい夜、

独りの寂しい夜、二人の

いとおしい夜、どんなに暗くても、

夜明けが来る、明るい未来。

色々な夜の想いを「夜」の書の中で

表現しました。

私は書画一体と想って創作して

参りました。

繪を描く者は書が描ける。

書を書く者は繪が描ける!

その意味で書の賞を頂けました事、

心より感謝申し上げます✨