本日5時起床。


ヨガ呼吸法、瞑想をし

熊本トマト、鉾田苺、蜜柑、林檎、

胡桃、ナッツ、胡麻、甘酒、酵素、

豆乳、梅エキスを食し

パルコ劇場『国民の映画』

拝見致します。


流石に三谷幸喜さん作品演出。

素晴らしい脚本、俳優陣。

各々の見せ場が在り

全てはまり役。良い芝居でした。

今日も満員御礼。

観劇後

久々に書家 金田石城先生

にお招き頂きました。





【ご質問の返答】


>>みゆきさん

ハッピーバースデー。

御誕生日おめでとう御座います。


>> 私は武者小路實篤を尊敬して居ります。

絵も良いですねぇ 原画を何作か持って居ります。


>>そうです。私はかなりな甘党です。

小豆が大好きで ぜんざい、饅頭、羊羹、

餡蜜、堪りません。









★☆*★☆*★☆*
【事務所からのお知らせ】
片岡鶴太郎・ドライバー、アシスタント募集。
お電話のうえ、履歴書をご送付下さい。
電話03-3351-6671