本日4時起床 。

呼吸法をし、 

グレープフルーツ、柿、リンゴ、

ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキスを食し、

6時半ジムでストレッチ。

汗を流し、"牛尾刑事"衣装合わせ。

いよいよ16日から撮影開始です。


久々に佐々院長の身体メンテナンス。


そして、さかなクンがアトリエへ。


可愛い金魚ちゃん。

目の周りが黒い、

その名も「パンダ」をプレゼントして下さいました。



金魚「パンダ」
$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba



「そしてもう一つ有ります。」と、

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


登場したのが「ベルツノガエル」。

「アプリコット」と「ペパーミント」。


まぁ何とも造り物の様な可愛いらしさ。



(鶴)「二匹一緒に水槽に入れても良いんですか?」


(さかなクン)「いや駄目なんです。こんな可愛い顔してなかなか獰猛で一緒に居ると共喰いしちゃうんです。」



というわけで、一匹ずつ水槽に入っています。

エサも用意して下さり、粉末状のバランスの取れたエサを水で溶き、

ねり状にしてピンセットで与えます。

それはそれは、食欲旺盛です。

アトリエは、さかなクンからのプレゼントのペット達で賑やかです。



アプリコット
$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


ペパーミント
$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba








〈質問の返答〉

終着駅シリーズは、今年の年末、スペシャル版で放送です。