本日4時起床 。

グレープフルーツ、みかん、梨、柿、葡萄、

ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキスを食し、

そのままアトリエへ。

金魚を画仙紙で制作。

10時過ぎジムへ。

汗を流し、取材を終え長野県伊那市へ。

3時間かけ参ります。

夕方5時から伊那市役所にて、花人 唐木さちさんと

伊那市芸術文化大使委嘱式に参加しました。


取材を受け、夜はお祝いの懇親会に参加しました。


辻(付き人)も同席し、生意気にお料理に箸を付けました。



花人 唐木さちさんと共に。

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


白鳥市長より拝受致しました。
$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba



辻も生意気に来賓扱いです。
$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba










〈質問の返答〉

栗をきちんとお料理出来るのは素晴らしいですね。

私は草津から、渋皮煮を作って頂き食べております。




風邪の季節になりましたね。

私の予防法は、「あれ?ちょっとおかしいなぁ?」って、感じたらすぐに

ツムラの漢方薬、「桔梗湯」、

「麻黄附子細辛湯(マオウブシサイシントウ)」を飲みます。

怪しいと思ったら、これですぐに対処します。

風邪はひき始めが肝心です。

こじらせないようにしましょう。




浜美枝さん、本当に素敵な方です。

勿論、今も御美しく女性として輝いております。

私は浜さんの生き方に尊敬しております。

17歳で骨董を「蹲る壺(うずくまるつぼ)」。

人が蹲った様な形をしている所から、「うずくまるつぼ」。

室町時代の壺に魅せられ、美術、芸術の世界に身を置いて日々暮らしております。

箱根の自宅に伺う度に、「私もこうありたい」と想うのです。




そうなんです。

今日は、信の「波瀾爆笑」、建造さんの「ウチくる!?」。

これで私は、ランジェリー俳優として認定されました。