本日5時半起床 。

グレープフルーツ、葡萄 、梨、トマト、ヨーグルト、

豆乳、酵素、梅エキスを食し、

10月からの、BS-TBS「謎解き!江戸のススメ」

草野満代さんとナビゲーターをしております。

江戸時代の面白い情報を伝えていきます。

大変興味深い番組です。

是非御覧下さい。

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba







〈質問の返答〉


>>そして私は気づいてますo(^-^)o

>>幸吉さんの腹巻きに小さな穴があいていることをo(^-^)o



よくぞ見てましたね。

そうなんです。 腹巻には穴が開いてます。

その穴に指を突っ込んだり、色々活かそうとしておりましたが、 

出る幕が無くただの穴でした。




「梅ちゃん先生」への沢山のコメント有難う御座います。

ラスト3日間は展開がありますよ。

どうぞお見逃しなく。









【スタッフより】

10月14日(日)~21日(日)*17日(水)休館 
午前11時~午後5時まで(最終日午後4時まで) 

毎年恒例、今年で4回目を迎えます「箱根やまぼうし」さんでの
「片岡鶴太郎展~こころ色」が開催されます!

今年のテーマは「原点回帰」。

鶴太郎作品・初期の絵画を集めた展覧会です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちいたしております。
http://www.mies-living.jp/events/2012/kokoroiro.html

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba