本日6時起床。

グレープフルーツ、桃、梨、葡萄、ヨーグルト、

豆乳、酵素、梅エキスを食し、

ジムワーク。

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba



ウォーキングをし、アトリエでの準備。

明日からいよいよNHK高知、

四万十川のロケが始まります。

兼ねてから一度行きたいと思っていた所です。

絵を描けるのが楽しみです。








〈質問の返答〉

私はグレープフルーツは、皮を剥いてそのまんま頂きます。




打ち上げは大いに盛り上がりました。

一次会は出演者、スタッフ一人づつのこの10ヶ月の思い出をスピーチし、

二次会では、坂田先生を演じた世良さんのスペシャルライブ、

そして出演者全員で「上を向いて歩こう」を合唱しお開きになり、

三次会は、少人数で静かに語りました。

沢山の方々に愛されている「梅ちゃん先生」。

出演者、スタッフ、皆さん良い笑顔でした。