本日6時起床。


グレープフルーツ、マンゴー、桃、ヨーグルト、豆乳、酵素、


梅エキス、ナッツ、御甘はショコラを食し、朝トレ・ジムワークをし、



片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba





展覧会の為富山砺波市「チューリップ四季彩館」へ。



片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba



前日飾り付けチェックをし、夜は「雅樂倶」へ。


石崎社長主催のお食事会。


楽しく盛り上がります。







〈質問の返答〉

信と梅ちゃんのシーンは、胸にドーンと来ましたね。


その頃幸吉は、丸干しで一杯やっているのでしょう。


まぁ~さか、信と梅ちゃんがくっつくなんて夢にも思わず、


次の見合いの段取りをお母ちゃんと話ながら飲んでるのでしょう。





梅ちゃんは本当に素晴らしい女優さんです。


毎日朝から深夜まで、ハードな撮影が続いております。


セリフも膨大な量です。


それを日々仕込み、体調を整え、この10ヶ月1日たりとも体調不良、遅刻、欠席が無く、


毎日明るく、元気に梅ちゃんとして存在しておられます。


その御姿に深く深く尊敬、敬服しております。


梅ちゃんのあの透明感ある清楚な美しさは、


堀北真希さんの素晴らしい人格のお姿だと感じております。


私も信と結婚して、嫁になって欲しいと想っている幸吉であります。