結局、今朝3時に消灯8時起床。


グレープフルーツ、夏柑糖、メロン、ブルーベリー、パイナップル、


ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキス、御甘は金生まんじゅうを食し、


NHK「梅ちゃん先生」収録。


今日は、オールスターです。



「梅ちゃん先生」4月2日~6月13日まで、平均視聴率20%。


沢山の皆様方にご覧頂き、応援して頂き、有難う御座います。


大入袋が出ました。中身!?


これからも高視聴率、御縁があります様にという金額です。



片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba



片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba




〈質問の返答〉


勿論、摂り過ぎたなと思った翌日は調整します。


毎日ジムの計りに乗っています。




オムレツケーキ懐かしいね~。


私にとってもゴージャスなスイーツでした。




シングル はどれだけなのか私にも分かりません(笑)











片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba