本日5時起床。

グレープフルーツ、桃、小夏、ブルーベリー、フランボワーズ、ビワ、

ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキス、御甘は酒ケーキを食し、

朝トレ・ジムワークをし、NHK「梅ちゃん先生」収録。

深い時間までの撮影となりました。

スタジオは私には涼しく、綿入れのチャンチャンコは離せません。



$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba





〈質問の返答〉

カリフォルニアワインですからそんなに高くは無いですよ。

いいえ、カットはしていません。

帽子を被っていたので頭がペタンコになってしまいました。



現代劇、時代劇どちらも好きです。

時代劇は、「お芝居でござい・・・」という感じで、

少し感情がデフォルメした演じ方をします。

それは時代劇を演じる面白さでもありますね。



やっぱり日本画は日本絵の具、岩絵の具とも言います。

それを膠(にかわ)で溶いて描きます。

それを油で溶いて描いたなら油絵になります。

それを玉子の白身で溶いて描いたならテンペラ画、

つまり接着剤が何かで呼び方が変わります。