本日5時起床。

グレープフルーツ、リンゴ、ヨーグルト、豆乳、

酵素、梅エキスを食し、2年ぶり高松三越展覧会。


朝から沢山のお客様にお越しを頂きサイン会致しました。


夕方生放送、ラジオ取材を終え、

夜は「名物かまど」荒木社長、「日の出うどん」三好社長、

夕食会にお招き頂きました。



片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


〈質問の返答〉


都々逸、私も大好き。

子供の頃によく、「三亀松師匠」の都々逸を聞いておりました。


♪「あの虫は蛍じゃないか忍恋路の道照らす」


♪「夢に見る様じゃ惚れ様が薄い、実に惚れたら眠られぬ」とねぇ~。




基本的に私は一発目でOKを出す様にしています。

一度NGを出すと、心が動揺して又NGを出しやすくなります。

そうならない為にも、一発で仕留める事が大事です。