本日5時起床。グレープフルーツ、マンゴー、リンゴ、ナッツ、


ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキス、ハヤシライス、


御甘は「みつ豆」を食し、ジムワーク。



「嵐の湯」で汗を流し、


来月6月、中国「張家界」でのロケの打ち合わせをし


NHK「梅ちゃん先生」リハーサル。


やはり脚本が面白く、笑いながらの立ち稽古です。





(コメント返答)


これからも「鶴ちゃん」と呼んで下さい。


やはり私はいくつになっても「鶴ちゃん」なのです。


「鶴ちゃん」と呼ばれるその響きも好きですし、


「鶴ちゃん」と呼ばれるとやはり嬉しいです。




そうです。


制作をしている時はセオリーのパンツです。


普段は、エディフィス、ユナイテッド・アローズ、トゥモローランド等が多いです。


私は色が好きなので、色での組み合わせを楽しんでおります。




渥美清さんは、俳人でもあります。


尾崎放哉や山頭火等を愛し、俳号を風点と名乗っていました。


「自殺した人と遊んでいる変な夢 風点」




そうです。


「梅ちゃん先生」、今週は幸吉が騒動を起こします。


お楽しみに。




毎朝ブログを日課にして頂き有難う御座います。


私は移動中台本を覚えています。移動の車中でないと、セリフが覚えられないのです。


ですから、自分の家に台本を持ち込む事は一切ありません。




好きな食べ物は、果物、クルミ、アーモンド、ピスタチオ等ナッツ、


それと小豆、魚、鯖、鮨が好きです。


トンカツもいいなぁ~、ステーキもいいなぁ~。


私嫌いな物無いんです。




是非ともご夫妻で個展いらして下さい。


サイン会の時声かけて下さいね。




そうですね。やっぱり年と共にやりたい役は変わって来ますねぇ~。


今は幸吉さんの役、気に入ってます。




有難いですね。


絵でもって御縁が広がる事は、何より嬉しいです。


アマチュア時代は高校演劇で、別役実 作「堕天使」です。


プロになってから出た初めての番組は、


フジテレビ「お笑い大集合」でした。