本日2時間の仮眠で、5時起床。

グレープフルーツ、リンゴ、ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキス、

御甘は「輪ドーナツ」を食し、「Answer」富士吉田ロケ 。

これが事故渋滞なのです。

9時半に入るところ、1時間遅れの10時半。

本体も新宿のロケを終わり、5時間かかり12時到着。

撮影前から皆様お疲れの様です。

午後からの撮影、現場から富士山が大きく見えます。

撮影の合間、富士を見ながら終日までロケを致します。

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba




〈コメント返答〉

私の人生の転機は、中3、32才、そして38才の時です。

中3の高校受験、私は全く勉強が出来ずクラスでビリから2番目。

「これでは公立の高校に入る事が出来ない」と、担任の末沢先生に言われ、

夏休み1ヶ月の間、小6、中1、中2、中3の国・数・英の参考書、問題集を読破し、

2学期の初めに学校で抜き打ちテストがあり、学年で9位に入り、

末沢先生から、「お前はバカじゃないんだ。やれば出来るんだよ。」と言われ、

それがその後の人生の大きな核となりました。

「俺はやれば出来る。やり通すのだ。」と、誓った中3でした。

そして32才。 私の「腹の主」が「ボクシングをやれ」と導き、ライセンスを獲るのです。

そして38才。 次なる「腹の主」の声は「絵を描け。」でした。

そして現在の私が有ります。

そして絵を発表したのが、あなたと同じ40才です。



前にも言いましたが、睡眠時間が短い時は、夕食、お酒を断ちます。

つまり、空きっ腹で寝るのです。そうすると2時間でもスッキリします。



徳島の柑橘系は美味しいと思います。

それと和三盆があるんじゃないですか。



好きな俳優さん、

「ショーン・コネリー」、「アンソニー・ホプキンス」、「渥美清さん」。

大尊敬しています。



お酒が苦手な方でも、甘い香りがして、勿論大丈夫ですよ。

良く冷やして頂くと、しっとりと格別の和のケーキです。

お店「砂田屋」さんの番号は、019-639-7888です。

是非御試し下さい。