本日3時半起床。 俺は魚河岸か!!

グレープフルーツ、リンゴ、ヨーグルト、豆乳、酵素、

梅エキス、ハチミツ、御甘は「酒ケーキ」を食し、

「Answer」スタジオ収録。


今日は、ロッテ長元本部長より沢山のドーナツ、チョコレート、クッキー等々。

宝の様な御甘の差し入れを頂きました。

キャスト、スタッフ、皆様方大感激。

今日は深い時間までの撮影となりました。


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba





(コメント返信)

ドラマの時には、メイクさんが全てセットして下さいます。

プライベートの時には勿論、自分でセットします。

まぁ~私の場合は簡単なオールバックですので、

ドライヤーでブローして、ワックスでサイドをタイトにします。

絶壁頭なので、後頭部にややボリュームを持たせます。

その程度ですから、5分、10分で簡単なものです。

それはやはり、もう25年もカットしているヘアメイクさんのおかげです。



渚ゆうこさんの「京都慕情」懐かしいなぁ~。

由紀さおりさんの「手紙」もいい曲でした。



「家栽の人」のプロデューサー大岡さんは、

『桑田判事を演じられる人は、「金田一耕助」も出来る』と、おっしゃいました。

そう言えば、明智小五郎は演じた事はありませんね~。

う~ん、今ならやってみたいですねぇ~。



「ゴーストブスターズ」。

秋元康さん作詞です。

笑っちゃいますね~。

その頃私は、「変な顔」を盛んにプッシュしてました。

自分でも「変な顔」と言っていました。

コントでオチに人の顔を指差して「変な顔」と言い捨てて、去って行きました。(笑)

今なら間違いなく、辻(付き人)を指差して「変な顔」と言い放つでしょう。