本日5時起床。

グレープフルーツ、湘南ゴールド、あまくさ晩柑、ヨーグルト、

豆乳、酵素、梅エキス、御甘は草餅、わらび餅を食し、

朝トレ・ジムワーク。

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba




久々に汗を流し、台本チェック。



今宵は知人宅の夕食会にお招きを頂きました。






(コメント返答)

有難いですね~。 植木等さん、私も大好きでした。

無責任シリーズなど軽いノリで、「スーダラ節」何て最高でした。



ファンの方、京都東急ホテルのご案内有難う御座います。

その様に助けあって頂けると嬉しいです。

普通は百貨店、美術館での展覧会で100点以上の作品ですが、

東急ホテルのギャラリーは少々少なめですが、アットホームな感じです。

是非ご覧下さいませ。



気分がのらないという気配がしてきたら、それをすぐに否定します。

「いやいや、今日はノッてるぜぇ~」と、ちょっと杉ちゃん口調になり、

笑いながら全開になります。