本日5時起床。

グレープフルーツ一個、豆乳、酵素、梅エキスを食し、

秋保温泉のお湯に浸かり一年ぶり「元気一番生テレビ」、

仙台市役所前市民広場で一時間半の生放送。


東北復興の番組を務めます。

一年ぶりに共演の方々と御会いしましたが、

もう番組が始まってしまうと一年のブランクを感じません。


屋外ステージで天気が心配でしたが、生放送終了まで持ち続けました。

終わった途端に雨が振り出し、雨足が速くなりした。

私は晴れ男なのです。

ロケなどでも私の出番になると雨が上がり、

私が終わると又雨が振り出します。

不思議なことです。

有難い事です。

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba