本日3時起床。



グレープフルーツ、ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキスを食し、


来年4月スタートNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」


茨城県高萩でのロケセットで初日撮影スタートしました。



昔、製紙工場であった跡地を見事に終戦、


焼け野原当時に再現致しました。



ヒロイン堀北真希さん、お母さん役南果歩さん、そして隣に住む安岡家、


息子松坂桃李君、奥さん役大島蓉子さん、で私。



終日まで撮影となりました。



やはり日が落ちますと寒くなり、カイロを貼りながらの撮影でした。


こちらの放送もお楽しみに。


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

















+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+