本日5時起床。

グレープフルーツ、梨、ブルーベリー、フランボワーズ、巨峰、ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキスを食し、
朝トレ・ジムワーク。

汗を流し、今日10日から19日まで開催の「西武池袋」片岡鶴太郎展の初日です。

朝早くから沢山のお客様にお越し頂き、嬉しい大盛況です。



初日の今日はサイン会。
200名限定の方にサインを致します。

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


東北から岩手、福島、群馬、茨城、岡山、広島全国から駆けつけて頂きました。
有難い限りです。


$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba





14時半より、西武池袋店長様皆様方との昼食会にお招き頂きます。



花人・赤井勝さんも陣中見舞いにお越し頂き、私も池袋から銀座三越へお作品を拝見しに参りました。

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

私の全く知らない花材を大胆に、そして実は色彩に合わせ細やかな感性で全ての作品が息づいておりました。
私にとりまして刺激を頂く花展です。




折角美術、芸術のフロアーに参りましたのでギャラリーを拝見しに参ります。

木彫・小畑多丘さんの展覧会拝見致します。
面白い作品です。

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba




そして岩合さんの素晴らしい動物写真展も拝見し、芸術の秋たっぷり堪能致します。