本日2時起床。


二度目の出演となりました、TBS『朝ズバッ!』へ参ります。


これほど早朝ですとテンションが上がります。


辻(付き人)も何に勝負しているのか、「おはようございます 」と、

目をむいて迎えにきます。

しかしネクタイは100円。 気取って入れたポケットチーフも100円です。


段取りよくメイク、打ち合わせをし、5時半、もう日々の流れのように、


みのさんのコメントで始まります。


ことさら何かをつくろう事なく、安定したトーンで番組が進んで行きます。


今日のニュース、芸能、そして特集。

私も興味深く拝見致しました。


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

滞りなく3時間の生放送、皆様プロのお仕事です。

私は、トレーニングウェアに着替えジムワーク。


汗を流し、久々「ボクシングマガジン」取材。


WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンの内山高志チャンプと

『もつ焼のんき恵比寿店』

にて対談。


初顔合わせです。


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

現在、世界戦4連続KO中。


充実のチャンピオン。

人格者の内山チャンプの魅力に迫ります。


取材後は、のんきのもつ焼きに舌鼓を打ち語らいました。


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba