アメーバブログをご覧の皆様、はじめまして片岡鶴太郎です。

ご縁ありまして、本日よりこちらでスタートすることになりました。

以後、よろしくお願い致します。

本日6時起床。
グレープフルーツ、メロン、ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキスを食し、この度3月11日東日本大震災で岩手三陸の海の幸が失われました。
故郷を思う方からの熱烈なご依頼で、岩手三陸の吉浜(きっぴん)アワビを贈って頂き、制作を始めました。
終日まで集中し、夜は絵画の打ち合わせのため青山へ参りました。


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


私の付き人「辻浩明」は、バカで毎日のようにしくじります。
以降、ブログ内に「辻バカ日誌」と題して紹介していきますので、
お見知りおき下さい。

今日の「辻バカ日誌」

さかなクンより、房州より極上の枇杷を頂きました。
有難く御礼の気持ちを手紙に致しました。
(鶴)「辻、この手紙出してきて。」

(辻)「はい。かしこまりました・・・・
あの~すいません。このさかなクソって誰ですか?」

(鶴)「えーっ!さかなクソじゃねぇよ!
さかなクンだよ、バカヤロウ!
さかなクンから枇杷を頂いたお礼の手紙だ。誰がさかなクソだ!
さ・か・な・ク・ン。
俺は敬愛を込めてさかなクンと書いたんだ。」

さかなクン。この手紙をお贈り申し上げます。



片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba