いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

アメブロではコメント欄でお返事をすることができない為、本文中にてお返事をさせていただこうと思います。

LINEブログの時からご覧いただいている方は勝手が違うと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

・コメントをいただいたブログ↓








>p0p0-m1kanさん

めっちゃコメダありがとうございます🐈✨ざっくりとした再現でしたが、なかなか近づけたのではないかと思っています😋飯テロすみません。笑

つんはチーズは食べたことないのですが、確かにいつもより長めにスンスンしていましたよね🤗

こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます。



感謝✨