いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

アメブロではコメント欄でお返事をすることができない為、本文中にてお返事をさせていただこうと思います。

LINEブログの時からご覧いただいている方は勝手が違うと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

・コメントをいただいたブログ↓

 

 

 

 

 

>reorinrin0919さん

ありがとうございます🐈✨お椀がこんなにも手にしっくり馴染んで温かみのあるものなんだと初めて知りました。これから大切に使いたいと思います。

 

 

 

 

 

>p0p0-m1kanさん

ありがとうございます🐈✨可愛くて食べられへん!っていうものは、大体数秒後には口の中に入っているあるあるですよね🤣

何も入っていないお椀をスンスンしていたので何故?と思っていましたが、縄張り意識からだったのですね!

新しく買ったお椀は本当にほっこりするような温かみがあって、良い買い物でした。今まで以上に汁物が美味しく感じます😋

 

 

感謝