人が食べているラーメンは、無性に美味しそうに見えるもの。
誰かが入っているテントも、気になるものなのかもしれない。
 
 
 
 
以前、猫友さんからダイソーの500円商品でペット用テントがあると聞き、愛猫「つん」のために!と思って何度か店舗に足を運んだのですが、人気商品のようで見つけられず。
諦めかけていたところ、たまたま立ち寄った3COINSでこんな商品を見つけました。
 
 
ペット用ティピーテント
 
 
こちらは、300円ではなく1000円商品なのですが、ナチュラルカラーでいいですよね。
しかも、組み立ても一瞬でした。
(ほぼ広げただけ)
 
 
 
 
「つん」は、今まで買ったペット用品は基本すべて使ってくれているので、喜んで入ってくれるかな?と思ったのですが、最初はやや警戒モード。
しばらく中に入らなかったので、ぬいぐるみを入れてみたところ、それはそれで勝手に入ってほしくないようで笑
 
 
女心ならぬ猫心、難しいです!
実際の様子は、是非こちらからご覧ください。↓
 
 
 
 
あ、その後はテントで寛いでくれるようになった「つん」ですが、
ペット用品を満遍なく使ってくれるが故、我が家に「つん」のものが溢れ気味になっていることは、くれぐれも内緒でお願いします。
 
日々いろんなことがありますが、
鶴田家で少し足をとめて、
寛いでいってもらえたら嬉しいです。


みなさまがいつも笑顔でありますように。


感謝