我が家の愛猫はペコちゃん並みに口角が上がっている。
 
 
先日、ペコちゃんの笑顔を久しぶりに見ました。
妻がセブンイレブンで見つけてきたソフトクリーム。
その名も、ミルキーソフト。
 
 
子供の頃に食べたミルキーが、アイスになっているというだけでテンションが上がるのですが、
味はまさにあのミルキー!とても懐かしく感じました。
 
 
甘いもの好きの方にはとってもオススメなのですが、私には少し甘みが強かったので、自宅にあったカフェベースをかけてみました。
 
 
 
 
カフェベースは、お水で割ると簡単ブラックコーヒーに、牛乳で割ると簡単ラテになるもので、
このカフェベースを割らずにそのままミルキーソフトにかけると、はい、美味しいです。
これは、嬉しい発見でした。
 
 
愛猫「つん」は、初めて見るペコちゃんをまるでライバル視するかのように口角を上げて見つめていましたよ。
ペコちゃん並みに口角の上がった「つん」の姿は、是非動画でご確認ください。
 
 
 
 
ちなみに、今回の動画の中では、「つん」がお水を飲むための新しい自動給水器も開封しています。
 
 
新しい給水器で恐る恐る確かめながらお水を飲む「つん」の姿がまた可愛いので、そちらも併せてお楽しみください。
 
 
 
 
あ、ミルキーアイスを食べた後、ペコちゃんのことを何気なく検索したら、
ペコちゃん焼きという大判焼きがあることを知り、物凄く気になってしまっていることは、くれぐれも内緒でお願いします。
 
 
日々いろんなことがありますが、
鶴田家で少し足をとめて、
寛いでいってもらえたら嬉しいです。


みなさまがいつも笑顔でありますように。


感謝