「新作」に惹かれるのは、多分人間だけではないのだろう。
ちなみに私は「先行」という言葉にも弱い。
 
 
スイーツとは無縁の私が、ローソンで偶然見かけた新作スイーツ。
それをレジに持っていくことになったのは、おそらくその商品名も手伝ってのことだろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!?
どらもっちとぷるるっこ?
なにその可愛い名前!?
そんなわけで、ジャケ買いというか、
名前買いしてしまったローソンスイーツを妻に差し入れすることにしました。
お恥ずかしながらローソンスイーツを買ったのは初めてのことで、
きっと皆さんの方がご存じだと思うのですが、これが美味しかったのです!
 
 
私はぷるるっこコーヒーゼリーをいただきましたが、ビターな感じのゼリーと上のクリーム&ミルクムースが合う合う!
妻はMILKどらもっちの皮がもちもちしていることに驚いているようでした。
 
 
 
 
愛猫「つん」は、そんなスイーツをスンスン匂いを嗅ぎつつ、猫パンチまでお見舞いしようとしていました。
すんでのところで止めるのが「つん」の
得意技。
その様子は是非動画でご確認ください。
 
 
あ、猫パンチはすんでのところで止めると書きましたが、なぜか私の顔にはびったりとよく猫パンチをお見舞いしてくることは、
くれぐれも内緒でお願いします。
(爪を立てないのは多分つんの優しさ、と思いたい・・・)
 
 
日々いろんなことがありますが、
鶴田家で少し足をとめて、
寛いでいってもらえたら嬉しいです。


みなさまがいつも笑顔でありますように。


感謝