_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3715.JPG

まさかあなたがヤキモチを焼くなんて☺️
 
 
我が家の愛猫「つん」が、私が電話で話をしていると「あたしにかまってちょーだいよ!」と言わんばかりに、突進してくることが多いので、試しに姉に電話しているところを撮影してみました。

電話をかけた直後、こちらをジッと見つめてはいるものの、動く気配がありませんでした。
さすがにカメラが回っていたら来てくれないかな?と思った矢先、「つん」がじりじりとこちらに寄ってきて、きっちり突進してくれました。
さすがのタイミング女優、本番に強い!
 
 
DuVo8PEZ5l.jpg


*カメラ前に入ってきてほしいタイミングで来てくれる「つん」のことを我が家では「タイミング女優」と呼んでおります。(笑)
 
 
aHJfid73Sa.jpg
 
 
いやー、姉も元気そうで嬉しかったなぁ。
突進してくる「つん」の可愛らしさと、久しぶりに話す姉の素のリアクションをお楽しみいただければ幸いです。
(何せいきなり電話をかけたので。。。)
 

勝手にシリーズ化している妄想アフレコも収録。
「つん」の見守り係(チャンネル登録者さん)も絶賛募集中です♬
 

 

 

 
あ、「つん」がお昼寝してる隙に
映画『TENET』を2度観に行ったことは、
「つん」にはくれぐれも内緒でお願いします。(笑)
 
 
日々いろんなことがありますが、つん村で少し足をとめて、寛いでいってもらえたら嬉しいです。

 
みなさまがいつも笑顔でありますように。
 
 
感謝

 

**********************

🐈猫の名前は「つん」です。
現在生後11ヶ月、マンチカンの女の子です。
だいぶ大きくなりましたがまだ子猫です。
よくアメリカン・ショートヘアと間違われます。
 

🐈何分はじめて猫を飼っておりますので、
育て方やアドバイス等ありましたら、
是非コメント欄にてご教示くださると嬉しいです。

 

**********************
 
☆Youtube Channel :つんの見守り係(チャンネル登録者さん)募集中♪

**********************