2020年1月11日、
我が家に子猫がやってきました。

 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6233.JPG

2019(令和元)年11月11日生まれ、
マンチカンの女の子で、
名前は「つん」と言います。
 
 
「つん」の成長記録を残すべく
YouTubeをはじめてみました。
 
 
猫を飼うのもYouTubeもはじめてで
全てが手探り状態、
わからないことだらけですが、
経験・感動・勉強を重ね、
自分自身も少しずつ成長していけたらなと思っております。
 
 
あまり気合を入れすぎても続けられそうもないので、
動画は全て携帯電話で撮影・編集しております。
 
 
タイトルは
 
 
めっちゃダサい感じが気に入っております。笑


 

今後ブログにも「つん」のことを書いていけたらなと思っております。
 
あ、一刻もはやく「つん」に会いたくて、
仕事が終わったら駆け足で帰ってるってことは、
くれぐれも内緒でお願いします。笑
 
 
感謝
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6875.JPG
 
**********************

名前:つん
ニックネーム:つんちゃん
猫種:マンチカン(長足)
性別:メス♀
生年月日:令和元年11月11日
毛色: シルバークラシックタビー
 
**********************
 
☆Youtube Channel 
【マンチカンのつんと鶴田のドギマギ日記】
**********************