友人・知人が本気で勧めてくれる映画やドラマ、音楽、漫画、アニメ、本などはとりあえず試してみます。

 

 

例に漏れず『キングダム』もそのひとつ。

撮影で毎週お世話になっているSさんが、

 

 

「いや〜キングダム最高っす!ずっとおもしろい!しかも今が1番おもしろいっす!やばいっすよ!」

 

 

とか口角上げまくって言うもんだから読まないわけにはいかないですよね。笑

 

 

結果、、、

 

 

読んでみて大正解。

 

 

私の経験上それだけの熱量でもって勧めてくれるものには何かしらの魅力が絶対に詰まっているので、もし仮に好みのジャンルでなくても得るものはたっぷりとあるわけで。

 

 

そんなわけで昨日ご一緒したフォトグラファーさんに勧めてもらったアニメ『推しの子』、見始めます。

 

 

あ、妻にも熱量たっぷりに『キングダム』を勧めてみたところ

「うん、時間ができたら読んでみるね。」

軽〜く流されたということは

くれぐれも内緒でお願いします。(苦笑)

 


妻よ、その時間はいつやってくるんだ?

 

 

感謝