これは革命です!
 
 

 

 

 

 

 
先日、我が家のホットサンドメーカーを新しくしまして。
今までは直火にかけられるタイプを使っていたのですが、大分古くなったのと、
一度に2つ作れるホットサンドメーカーを見つけたからです。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、今回はこれでメロンパンを挟んでみることにしました。
メロンパン!?と思われた方も多いかもしれませんが、たまたまレシピを見つけたんです。
半分に切ったメロンパンにハムとチーズを挟んでホットサンドメーカーでじゅっと焼いていくメロンパンホットサンド。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そのまま食べた方が良いのでは?と思うでしょう?
これ、騙されたと思って試してみてほしいです。
 
 
ありです!
 
 
ポイントは、ハムとチーズを2枚ずつ入れるところです。
メロンパンの甘さに対して、ハムチーズの塩気がもう絶妙で、見た目はちょっとあれですが、
外はサクサクで中からチーズがとろ~と出てきてカフェで食べるような味になりました。
 

 

 

 

 

 

 

 
愛猫「つん」もいつもより長めにスンスンとチェックしていましたよ。
その時の様子は動画でも撮影しましたので、是非「つん」のスンスンの様子とツッコミをお楽しみください。
 
 

 

 

 
 
あ、今回のメロンパンがかなり美味しかったので、他にもホットサンドメーカーで挟めるものないかなぁとあれこれ探しているということは、くれぐれも内緒でお願いします。
 
 
日々いろんなことがありますが、
鶴田家で少し足をとめて、
寛いでいってもらえたら嬉しいです。
 
 
みなさまがいつも笑顔でありますように。
 
 
感謝